人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
3歳と332日
親子遠足。
3歳と332日_a0295764_17030307.jpeg
いいお天気で暑いくらいだったのに、なぜか半袖の体操服を嫌がって着てくれず。汗かきながら、最後まで長袖で過ごしました。誰に似たのか頑固です。

ゲームの時間は、みんなでジャンケン列車をやって、ムスコはじゃんけん3回勝ちました。すぐ負けるだろうと思っていたのに、案外強かった。

自由時間は、特定の誰かと遊ぶって感じではなかったけど、みんながワーワー言ってるほうへ行って走りまわっていました。
3歳と332日_a0295764_23334099.jpeg
ほかの子も、だいたいみんなそんな感じだったな。
3歳と332日_a0295764_23273371.jpeg
それでもムスコは、「みんなと一緒で楽しかった」と言っていました。

お弁当は、年少の子たち数人で食べて、持参したおやつを交換したりしていたのが微笑ましかったです。

さて、明日から5連休。GW明けたらまた、幼稚園行きたくないーとなったりするのかな。

by payoung | 2017-05-02 23:50 | こども | Comments(0)
<< 北九州旅行 3歳331日/1歳と23日 >>