人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
3歳と255日/生後312日
じいちゃんばあちゃんたちを招いて、ムスメの初節句祝いをしました。ムスコのときは自宅でやったけど、今回は、同級生の旦那さんのお店でやらせてもらったよ。
3歳と255日/生後312日_a0295764_22154113.jpeg
座敷にお雛様のタペストリーを飾ってくれたり、甘酒を出してくれたり。子どもたちは雛あられまでいただいて。あたたかいおもてなしに感激でした。お料理おいしかったー。
3歳と255日/生後312日_a0295764_22230194.jpeg
離乳食も、お願いしておいたらこんなにきれいなのを用意してくれました。ひし形のは卵でできていて、甘くてふわっふわだった。
3歳と255日/生後312日_a0295764_22255244.jpeg
ほんとこの店最高かよ!と思いました。

最近のムスメ。
3歳と255日/生後312日_a0295764_10131641.jpeg
口臭が、木工用ボンドに似ています苦笑。クセになる香りよ。
3歳と255日/生後312日_a0295764_10141450.jpeg
つかまり立ちの脚がかわいいです。ひざのあたりがブリンブリン。

最近のムスコ。

バレンタインに、両ばあちゃんからチョコレートをもらいました。わたしからはトミカのチョコレートを。
3歳と255日/生後312日_a0295764_02261555.jpeg
喜びました。

先週末はまた雪だったので、近所の友人たちとソリ遊びをしました。
3歳と255日/生後312日_a0295764_02271675.jpeg
3歳と255日/生後312日_a0295764_02273972.jpeg
3歳と255日/生後312日_a0295764_02275571.jpeg
楽しかったけど、遊んでいるうちに長靴に雪が入って、足が冷たくなって帰りたくなったんだって。来年は、雪用の長靴やウェアを買ってやろうかな。ひと冬に数回しか使わないけどね。

by payoung | 2017-02-14 10:50 | こども | Comments(0)
<< 3歳と263日/生後320日 3歳と246日/生後303日 >>