人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
10w2d
体調はだいぶ落ち着いているけど、まだ本調子ではないかんじです。眠い、だるい、ときどき胃がムカムカ。

頻尿は少しだけマシになった気がします。夜中に目が覚めない日も増えました。ただ、一晩よく眠れても、翌朝眠いのは相変わらず。くしゃみしたとき尿漏れしそうになるのも相変わらず。

大きいほうは、下痢か便秘。今は、気づけば便秘6日目です。連休前に、お薬もらいに行っておけばよかったなー。

ごはんは、いっぺんにたくさん食べられなくて、少しずつ。そのぶん間食でパンかじったりしてるから、トータルではけっこう食べてるはずだけど、自宅の体重計で2kg痩せていました。産後なかなか体重が減らなかったから、ちょっと嬉しいです。

by payoung | 2015-09-19 09:30 | 2人目妊娠 | Comments(0)
<< 2歳と109日 2歳と104日 >>