人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
1歳と18日
岡山のおもちゃ王国へいってきました。
1歳と18日_a0295764_428860.jpg
1歳と18日_a0295764_42895.jpg
1歳と18日_a0295764_4281095.jpg
支援センターにはないおもちゃも多くて、ムスコはとっても楽しそうでした。1歳児は入園無料だし、大人も800円で時間制限なしなので、コスパ的にもけっこう満足。3時間ほど遊びました。

置いてあるおもちゃはだいたい新しいけど、施設自体はちょっと古いかんじで、トイレはいまいち。今どき、こういう場所で、男子トイレにおむつ交換台がないなんてー。

最近のムスコ。

ごみ箱を押して歩くのが、楽しくて仕方ないみたいです。最近は、3台ひっぱりだして、器用に全部押して歩いていきます苦笑。
1歳と18日_a0295764_428435.jpg
1歳と18日_a0295764_428519.jpg
1歳と18日_a0295764_428616.jpg
汚いし、ごみ捨てられないし、困るんだけど、これで遊んでいるときは機嫌がいいので、まあいいやと諦めています。
1歳と18日_a0295764_428643.jpg
寝相がひどいです。10ヶ月あたりまでは、こんなにひどくなかったと思うんだけど。暑くなったからでしょうか。嫌いだったうつぶせ寝も、よくするようになりました。

卒乳の影響?すごく甘えん坊になった気がします。 人に話しかけられると、恥ずかしそうにわたしの背中につかまったりして。

わたしが小さい頃とても恥ずかしがり屋で、いつも母のうしろに隠れていたと聞いたことがあるけど。そういうとこ、わたしには似ないでほしいな。
by payoung | 2014-06-22 04:25 | こども | Comments(0)
<< 1歳と23日 1歳と9日 >>