人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
24w2d
おなかと腰まわりが、ででーんとしてきました。
24w2d_a0295764_101553.jpg
6ヶ月のあたまくらいまでは履けていたふつうのボトムスがさすがにどれも入らなくなったので、無印のマタニティボトムスか、ワンピース+レギンスやタイツで過ごしています。

レギンスやタイツはマタニティ用を各1本ずつ買っていますが、妊娠前に履いていたものでも入ります。締め付けがいやでマタニティタイツ以外のタイツやはらまきは早い段階から使えなくなっていたんだけど、おなかが出始めたら、逆に平気になりました。

部屋着には、ぺいさんのスウェットがちょうどいいです。

タロウのカバーオールをつくってみました。
24w2d_a0295764_13594812.jpg
いま画像をみて気づきましたが、左足の下から3番目のスナップの位置がずれてますね。なぜもっと早く気づかなかったのか不思議なくらいずれてる。直せるかな。

by payoung | 2013-02-13 12:10 | 妊娠 | Comments(0)
<< 25w0d 23w6d >>