人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
11w6d
結婚式が無事におわりました。
11w6d_a0295764_16112655.jpg
アットホームでなごやかな雰囲気のなか、とても楽しい時間をすごすことができました。
11w6d_a0295764_16253395.jpg
当日のネイルは白にしたかったので、まっしろなフレンチにシェルをちらしたデザインをお願いしました。シンプルだけど、角度によってシェルがきらきらと光ってきれい。
11w6d_a0295764_16254746.jpg
あこがれる気持ちがまったくなかったので、やらなくてもいいならやりたくない、くらいに考えていた結婚式ですが、始まってみたらあっというまでした。おもてなしをしなくてはならない立場のわたしが、きっと1番楽しませてもらったと思います。感謝。

疲れがでたのか、ここ数日は身体がだるい日が多いです。便秘と下痢をくりかえしてきた排便スタイルには、とうとう下痢すら訪れてくれなくなり、もう10日以上ただの便秘が続いています。おなかが重くて地味につらいので、次回の検診で便秘薬をだしてもらえるよう相談してみます。

by payoung | 2012-11-18 19:00 | 妊娠 | Comments(0)
<< 12w1d 10w0d >>