ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
ウィーゴアミーゴのスワドル
ウィーゴアミーゴのスワドル(おくるみ)を買いました。
a0295764_15524819.jpeg
蛍光色がかわいくてお気に入り。暑くなってきたので、ガーゼケット代わりに使っています。



ウィーゴアミーゴ、生地はエイデンアンドアネイに似てると思います。薄手で柔らかい。

スワドルデザインズのものも買いましたが、ウィーゴアミーゴのほうが好きかな。
a0295764_15511867.jpeg
ここのは生地がシャリっとしていて、少し張りがあるかんじ。4〜5回洗ったら柔らかくなってきました。


エイデンアンドアネイは、ムスコの出産祝いでいただいた恐竜柄を持っていて、とってもかわいいんだけど。
a0295764_15454125.jpeg
女の子っぽい柄の1枚売りだと、あんまり好きな柄がなくて残念です。

[PR]
by payoung | 2016-06-03 00:30 | こどもの物 | Comments(0)
<< 3歳と3日/生後60日 2歳と361日/生後53日 >>