ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
2歳と353日/生後45日
あったかいというより、暑いくらいの夏日が続いています。洗濯物がよく乾くのでありがたい。

ムスコはさっそく、庭で水遊びしています。
a0295764_10495434.jpeg
a0295764_10500825.jpeg
最終的にはビチャビチャになる。
a0295764_10474798.jpeg
お風呂で水ふうせんするのも楽しいみたい。
a0295764_10520316.jpeg
最近のムスコ。

暑くなったから、また寝相が悪くなってきました。あちこち転げまわって寝ています。

太陽が昇るのがはやいせいか、早起きになってきました。5時台にシャキッと起きることがあって、母は眠いよ。

ぺいさんの誕生日に、ケーキを食べました。
a0295764_11314888.jpeg
来月はムスコの誕生日があるので、プレゼントどうしようかなーって迷ってます。1番よく遊んでるのはトミカやカーズだけど、もうたくさんあるし。

トリップトラップのベビーセットを外しました。
a0295764_11320438.jpeg
座りやすそうになった。もっとはやく外せば良かった。

はさみが少し上達。

ドリルは、シール貼りがお気に入りです。すごい集中力で、すぐに全部終わらせてしまう。
a0295764_11361472.jpeg
ちょっとずれたりもするけど、上手に貼れるようになったね。


最近描いた絵。
a0295764_11144345.jpeg
アンパンマン。顔の左右に、手も描いたんだって。

最近のムスメ。

どんどん大きくなっています。
a0295764_11165962.jpeg
普段は母乳ですが、まだ哺乳瓶でミルクも飲めるので、ぺいさんにお願いして出かけやすいのが嬉しいです。せっかく出かけられる環境でも、田舎だから、近場で行きたいとこがなくて残念だけど。

最近のわたし。

ぺいさんが毎日はやく帰ってきてくれているので、わりとのんびりさせてもらえています。休日はムスコをみてくれるから、そのあいだにムスメと昼寝させてもらったり。ありがとう。

左乳の漏れが多いです。母乳パッドがすぐパンパンになる。服を濡らしてしまうこともしばしば。

大好物のウニが壱岐から届きました。
a0295764_11583422.jpeg
甘くて濃厚で、本当においしいです。最高。
[PR]
by payoung | 2016-05-23 13:15 | こども | Comments(0)
<< 2歳と361日/生後53日 2歳と347日/生後39日 >>