人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
38w0d
検診でした。血圧検尿に異常なし。採血はなし。体重は前回から−0.1キロ、妊娠前+6.9キロでした。

経腹エコーと内診も異常なしでした。今日は横顔。
38w0d_a0295764_13001830.jpeg
推定体重は約2600g。子宮口の開きは1.5センチくらいで、薄くなってきているそうです。出産が近づいているようでドキドキします。

昨日のおなか。
38w0d_a0295764_09400649.jpeg
おへその左側あたりに一部、うすく妊娠線らしきものができました。赤ちゃんの手だか足だかがある部分で、胎動が激しいときはピーンと皮がのびて痛いくらいなので、その影響だと思います。今はそんなに目立たないけど、おなかが小さくなったら目立つのかも。

by payoung | 2016-03-31 13:20 | 2人目妊娠 | Comments(0)
<< 2歳と304日 2歳と298日 >>