人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
35w4d
2月はぺいさんの仕事が忙しく、日曜もまともに休めないことが多かったんだけど。3月に入って少し落ちついてきたから、産前最後の家族旅行に出かけてきました。
35w4d_a0295764_13100771.jpeg
ゆったりできるスケジュールにしたので、リフレッシュできてよかったです。旅行記はまた改めて。

さて。気づけば出産予定日まで、残り1ヶ月となりました。今のところ早産の兆候などもなく、体調良好です。

痔(外痔核)はまだ完治してないけど、痛みがほとんどなくなったからあんまり気にならなくなってきました。とはいえ、出産までには引っこんでほしいなー。ムリかなー。

食欲は旺盛。とくに、今ブームなのは白米です。茶碗に大盛り食べれる。

先月あたりまで続いていた甘いものブームは去りました。今回は乳腺炎になりたくないし、ここからは甘いものを控えていこうと思います。

by payoung | 2016-03-14 15:20 | 2人目妊娠 | Comments(0)
<< 36w0d 2歳と277日 >>