人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
28w1d
検診に行ってきました。検尿血液血圧は異常なし。といっても、毎度のことだけど血圧は低め。血糖も低め。かるーく貧血気味だそう。体重は前回+1.0キロ、妊娠前+3.1キロでした。

赤ちゃんは約1100g、1㎏を超えました。順調そうです。今回も性別は「女の子ですね」と言われたので、もう女子確定ってことでよさそう。おまたのところに何もついてなくて、割れ目のようなものが見えました。

体調良好。食欲旺盛。便秘はそんなにひどくなくて、おしりのほうも落ち着いています。
28w1d_a0295764_14583752.jpeg
暇だったので、ムスコのおさがりベビー服に刺繍を入れてみました。白い短肌着とコンビ肌着は、黄ばみがひどくておさがりにできそうにないから買わないとだめだ。
by payoung | 2016-01-22 16:25 | 2人目妊娠 | Comments(0)
<< 2歳と233日 2歳と226日 >>