人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
19w5d
まだ朝だけは吐き気があるけど、昼夜のごはんはわりとしっかり食べられるようになりました。お肉も、脂が少ないものなら食べられるように。最近よく食べたくなるのは、もともとそんなに好きじゃなかったサツマイモやカボチャです。

ここ数日は低音のブーとかブツブツとかいう耳鳴りがするようになって、痛みはないけど気持ち悪いです。ネットで調べたら、妊娠中はよくあることみたい。

便秘は相変わらずで、4〜5日は出ないのが当たり前になってしまっています。今も1週間くらい出てないので、解消するのがこわいな。痔になりそう。

最近変化したのは、おりものが増えてきたこと。痒みや痛みはないし、カンジダではない様子。

あとは、卒乳後よぼよぼになっていたお乳がふたたびパンッとなって、乳首に角栓みたいなカスがつくようになったこと。お風呂でふやけたときに、ときどき掃除しています。母乳の準備が、もう始まってるんだなー。

by payoung | 2015-11-24 09:00 | 2人目妊娠 | Comments(0)
<< 2歳と174日 2歳と164日 >>