人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
2歳と54日(その2)
ムスコの熱は下がり、すっかりいつも通りです。よかったよかったー。元気なムスコの相手は疲れるけど苦笑、今日からまたがんばろう。

日曜に行ったレジャープール。去年お気に入りだった噴水が、やっぱり今年もお気に入りでした。
2歳と54日(その2)_a0295764_10283357.jpg
2歳と54日(その2)_a0295764_10283620.jpg
去年はまだ歩きはじめたばかりでよちよちだったけど、今年はもう走りまわってる。
2歳と54日(その2)_a0295764_10283796.jpg
2歳と54日(その2)_a0295764_1028408.jpg
こどもの成長ははやいねー。

スマイル柄の赤いラッシュガードと星柄のパンツ&帽子の3点セット(ネクストで2200円)は買ってよかったです!

最近のムスコ。

じいちゃんに、アンパンマンメロディカーを買ってもらいました。
2歳と54日(その2)_a0295764_10284395.jpg
まだハンドルの動かし方がへただけど、乗ってるうちにうまくなるんだろうね。

はじめてイヤホンで音楽を聴きました。
2歳と54日(その2)_a0295764_10284657.jpg
にやにやしながら聴いてた。

国営公園にあったダンボール平均台が楽しそうでした。
2歳と54日(その2)_a0295764_10284999.jpg
最近暇そうなじいちゃんに、こういうの作ってーと頼んでみたけど。できるかなー。

支援センターの読み聞かせ会で、またおもしろいものをもらいました。
2歳と54日(その2)_a0295764_10285211.jpg
「モーモーだいすきどーれ?」「これー!」「はいどうぞ」「ありがとー」と言いながらひとりで遊んでいます。誰がどれを好きか覚えて、ちゃんと選べるようになった。

「ありがとう」は、「が」にアクセントがあって、外国の人みたいです。
by payoung | 2015-07-28 10:20 | こども | Comments(0)
<< 2歳と62日 2歳と54日 >>