ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
2歳
2歳の誕生日おめでとう。キメポーズ!
a0295764_0223732.jpg
夕飯は、ムスコの好きなものを作りました。
a0295764_0224048.jpg
からあげ、にんじんと玉ねぎのスープ、きゅうり、うずら卵。パスタはぺいさん作です。
a0295764_0224313.jpg
スープとバジルのパスタをおかわりして、たくさん食べました。

デザートには、さつまいものケーキといちごのババロアを作ってみたよ。砂糖少なめで。
a0295764_0224980.jpg
ケーキは、15cm型用のレシピを21cm型で焼いたからぺっしゃんこです。失敗失敗。
a0295764_0225266.jpg
わたしたちからの誕生日プレゼントは、無印のシンク(洗剤とスポンジつき)と食器セットにしました。
a0295764_0223316.jpg
ばあば(義母)からは、絵本をいただいたよ。
a0295764_0225561.jpg
いとこのおじちゃんたち(義姉夫婦)からは、プールあそびセットと、
a0295764_0225810.jpg
トミカもいただきました。
a0295764_023498.jpg
よかったね!

じいじばあば(実父母)からは現金をもらったので、クロックスやトレーニングパンツなどを買わせてもらいました。
a0295764_0223478.jpg
黄色にしたよ。「かっこいー!」だって。
a0295764_023710.jpg
ムスコのおかげでわたしは、おもしろいことがいっぱいの毎日を過ごさせてもらっています。こんなに大事なものは他にはないです。なのでどうか元気に、長生きしてね。
[PR]
by payoung | 2015-06-04 23:55 | こども | Comments(0)
<< 2歳と6日 1歳と363日 >>