ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
1歳と344日
毎日ムスコとどこで遊ぶか迷いながら、ときには遠征もしたりしつつ、日々を過ごしています。

近場の大きい公園は、ここのところ行きすぎて飽きてきた模様。
a0295764_0303579.jpg
遊具では遊ぼうとせず、坂をダッシュしたりするだけ。すぐ車に乗って帰ろうとします。

ベビースイミングは4月5月となんとなく気が乗らずお休みをしましたが、6月からまた頑張ろうかな。

最近行ったところ。

こちらの公園は、遊具はないけど、とにかく広いから思いっきり走りまわれます。落ちている松ぼっくりを拾って投げたり。
a0295764_0302917.jpg
このはにわ見て「お父さんちゃんこ!」って言いました。
a0295764_0303195.jpg
似てるといえば似てる。

こちらの公園は、屋外にボールプールがあって珍しい。
a0295764_0303425.jpg
あとは、ミストが楽しかったみたい。
a0295764_0303265.jpg
当然びちゃびちゃになりました。お着替えが必要。

最近のムスコ。

よくわかることから全然わからないことまで、起きているあいだはずーっとしゃべっています苦笑。

うちに来た友人夫妻に「おとうさん ぶーぶー きいろ どーん!」と、先日ぺいさんが車を駐車場の車止め(黄色いバリカー)にぶつけたことを報告していたのが笑えました。

はたらくくるまの歌を、なんとなくで歌うようになりました。オリジナル振りつき。

生のきゅうりをポリポリかじるのがお気に入り。生レタス、生大根サラダなども、食べさせてみたら案外食べました。唐揚げハムベーコンなど、肉も好き。
[PR]
by payoung | 2015-05-14 00:30 | こども | Comments(0)
<< 1歳と350日 1歳と337日 >>