ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
産後338日
ムスコの初節句は、自宅にじいじばあばたちを招いてお祝いをしました。
a0295764_1585516.jpg
画像のもの+お刺身を用意。お義母さんがフルーツ、母がちまきを持ってきてくれて、デザートも揃いました。

にぎやかで楽しかったです。

最近のわたし。

産後2回目の生理がきて、もうすぐ終わりそう。1回目は2月末〜だったので、丸々2ヶ月あきました。

下痢はあいかわらず続いていて、先日は出かけた帰りの車内で痛みにおそわれ、焦りました(なんとかセーフ!)。

ひどい下痢をすると、母乳の製造量もガクンと落ちるかんじ。その日は夜中ムスコが起きたときに授乳で寝かしつけようと思ってもぜんぜん寝てくれず、ミルクをつくりました。1歳の誕生日あたりで卒乳を考えていたけど、その前に母乳が枯れ果てるかも。

ちなみに、その日(下痢した日)はショッピングにいきました。目的はメガネ。
a0295764_1585624.jpg
黒いフレームのが古いほうで、茶色があたらしいの。どちらもZoff Smartです。軽くて長時間かけていても疲れにくいので気に入っています。
[PR]
by payoung | 2014-05-08 15:10 | こども | Comments(0)
<< 生後354日 生後334日 >>