ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後311日
日差しの強い日に外出したら、ほっぺが赤くなってしまいました。日焼け対策に新しい帽子を買ったんだけど(去年の夏にかぶっていたものは小さくなってしまいました)、子どもって帽子きらいですよね。
a0295764_23261627.jpg
かぶせると即、ぬいで床に投げつけます。



最近のムスコ。

ヒットだった絵本は、ぽぽんぴぽんぽん。図書館で借りました。


おへそはどーこ?ここ!って、おへそを指差してあそびます。

おもちゃは、今はとくにコレっていうものはなく、とにかく投げるのがブームです。なにを渡しても、叫びながら投げます。おさめてもおさめても出して投げる(ため息)。

そして。
a0295764_23261135.jpg
a0295764_23261227.jpg
a0295764_23261293.jpg
a0295764_23261360.jpg
a0295764_23261451.jpg
a0295764_2326158.jpg
くるくるくるくるまわるブームもやってきました。

離乳食242〜257日目
a0295764_23261567.jpg
これだと足りなくて、焼き芋2切れ追加しました。適量がいまいちつかめません。内容はとくに変化ないので省略。

この3日間、うんちがゆるめで下痢っぽいんですが、発熱や発疹はなく、食欲もあり機嫌もいいので様子見。おしりがかぶれてしまったので、頻繁におむつをかえるようにしています。

[PR]
by payoung | 2014-04-11 23:30 | こども | Comments(0)
<< 生後317日 産後310日 >>