ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
産後310日
先日、第2回父子2人きりナイトが開催されました(感謝)。ムスコは2度起き、どちらもミルクを80飲んだらすんなり寝ついてくれたそうです。しかも、うち1回はストローをくわえたまま眠ったらしい。

その夜わたしは別部屋でゆっくりDVD鑑賞させてもらったんだけど、選んだ映画がこわすぎて(山田孝之の「凶悪」)、ぜんぜん癒されず失敗でした。

なので。ぜひまたお願いします笑!

最近のわたし。

復職の条件があわず仕事をやめたんだけど、家にいるのは落ち着かなくて、毎日支援センターを巡っています。通える範囲内に5〜6箇所あって、それぞれイベントもあるのでありがたいです。
a0295764_1728931.jpg
このあいだ初めてあそびに行ったところにはリサイクルコーナーがあり、無料で夏服のおさがりをいただいて帰りました。

ちょっと前まで頻繁にお乳を噛まれていましたが、今は落ち着いています。授乳回数自体が減っていて、日中は1〜2回、外出するときは0回だったりもして、らくになってきました。

風呂上がりにミルクを120〜160飲んだら、お乳は飲まずに寝ることが多いし、残すは夜間。泣いて起きたときの寝かしつけに、まだ2〜3回は授乳しています。

もともと左ほどは出ていなかった右乳は、この頃ますます出が悪くなってきているようで、右→左と授乳すると寝つくまでに時間がかかります。こちらも眠いし、ついつい左から飲ませてしまうと、右は飲まずに寝ます。

毎晩それを繰り返していたら、お乳のサイズの左右差が服を着てもわかるくらいになってしまいましたが、昨日あたりから左の張りもなくなってきたようなかんじ。どっちもぺしゃんこです涙。
a0295764_17281020.jpg
卒乳BOOK、図書館で借りてきました。
[PR]
by payoung | 2014-04-10 17:30 | こども | Comments(0)
<< 生後311日 生後300日 >>