ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後296日
昨日は久々よくぐずる日で、涙をぽろぽろ流しながらたくさん泣きました。上の歯が生えかけているところなので、そのせいかなーと思ったりしています。

昨日おとといと雨で外出できなかったので、退屈しているせいもあるのかなー。
a0295764_04167.jpg
やってほしくないことをやってるときは、だいたいおとなしい。

最近のムスコ。

ときどきつたい歩きをしています。とくに、大好きなiPhoneをとりにいくためなら必死で歩きます。両手でiPhoneを握ったまま一瞬(2秒くらいだけど)支えなしで立っていたこともありました。

わたしがよく使っているものだから、ムスコが好きになるのも当然ですよね汗。ぜんぜん教えてないのに、いつのまにかスライドロックを解除できるようになっていて焦りました。

ムスコ用スマホも持ってるんだけどねー。



離乳食233〜241日 3回食
a0295764_041464.jpg
とくにかわりないので省略。全卵大丈夫でした。

食事中の飲み物は、ストローマグだと洗うのがめんどくさいし、コップ飲みはまだへたくそなので、紙パックにしています。
a0295764_041743.jpg
風呂あがりのミルクには、ピジョンのストローボトル。
a0295764_041890.jpg
ハンドルがあるので飲みやすいみたいです。軽いしね。


明日はいい天気になりそうなので、散歩にいきたいと思います。図書館で絵本借りよ。

[PR]
by payoung | 2014-03-27 00:40 | こども | Comments(0)
<< 生後300日 産後294日 >>