人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
産後269日
産後9ヶ月を目前にした今日、生理が再開しました。お赤飯だな笑。

いろいろめんどくさいから、再開は遅ければ遅いほうがよかったんですが、まあこれをきっかけに体調(便秘下痢)が落ちついていくなら歓迎です。

授乳を続けている限りは再開しないのがふつうかと思っていたけど、継続していてもきました。ただ、最近は授乳回数が減ってきていて、分泌もピーク時よりは減ってきたなと実感していたところでした。

離乳食後はほとんど飲まないし(ちょっと飲んだらすぐはなすことが多い)、夜寝る前の授乳はほどほどでやめてミルクを足すことにしたし、夜間の授乳もここ数日は1〜2回。この調子で、自然に(だけどなるべく早く笑)卒乳してほしいなーと思うんだけど、そんなうまくいかないよなー。

最近のわたし。

支援センターで、雛人形をつくりました。
産後269日_a0295764_1648251.jpg
いちごドーナツは、帰りにミスドで。甘かったです。
産後269日_a0295764_16482582.jpg
こちらは、お義母さんがつくってくれたかぶと。ぴったりでした。
by payoung | 2014-02-28 16:50 | こども | Comments(0)
<< 生後274日 生後262日 >>