ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
産後245日
近所の友人たちを誘って、ホームパーティーをしました。

もう少し、テーブルセッティングにこだわればよかったかな苦笑。
a0295764_1545536.jpg
わたしがアクアパッツァとガリシア風たこ(のわたし風)とツナのピンチョスとシーザーサラダをつくり、ぺいさんがブッフブルギニョン(牛ほほ肉の赤ワイン煮)とマッシュポテトをつくってくれました。
a0295764_1545415.jpg
取り寄せた仔牛のお肉、柔らかくておいしかったです。



疲れがたまってきていましたが、おかげさまでリフレッシュできました。またやろ。

最近のわたし。

夜泣きが増えてきて寝不足だけど、朝食は、ぺいさんが自分で用意して食べてくれるし、ごみも捨てておいてくれるので、早起きしなくていいのが助かります。ありがとう。

もやもやしてなーんか気分がのらないときは、家事も育児もとことん手抜きして、ムスコのおもちゃで遊んでいます笑。
a0295764_1545661.jpg
三角形のマグフォーマーを鼻にはめると、たのしい気持ちになれますよ。
[PR]
by payoung | 2014-02-04 01:50 | こども | Comments(0)
<< 生後253日 生後241日 >>