ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後228日
市の離乳食教室にいってきました。月齢の近い子がいる母親同士だと知らない人たちの中でも話題に困ることがないし、盛りあがっておもしろかったです。メニューは鶏肉のシチュー。とろみづけに米粉をつかってつくりました。

教室のあいだ、ムスコをはじめて託児に預けました。ぐずらずお昼寝し、起きたあとはおもちゃで遊んでもらったりしたようです。迎えにいったわたしの顔をみたら、急に口をへの字にしてエンエン泣き出したのがかわいかったな萌。

なかなか気がのらなくていっていなかった、子育て支援施設とかにもいってみようかなーと思いました。

最近のムスコ。
a0295764_2026818.jpg
数日前から、自力でおすわりができるようになりました。うつぶせの姿勢からぐいっと手で体を起こして、上手に座ります。

ズリバイも、少しずつだけど、前に進めるようになってきましたよ。
[PR]
by payoung | 2014-01-18 20:25 | こども | Comments(0)
<< 生後233日 生後222日 >>