ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
トリップトラップ
アクタスで注文していた、トリップトラップが届きました。
a0295764_2327524.jpg
店頭でみたナチュラル×レッドの組み合わせがすごく気にいったので、男子だけど、ベビーセットは赤を選びました。
a0295764_23275320.jpg
Yチェアとの相性もいいし、なにより、長く使えるっていうのがいいですね。ムスコが大きくなったら、学習机のイスにする予定。

組み立ては、自分でやったわけじゃないのであれですが、簡単そうでした。



どうでもいい話だけど、トリップトラップとフリップフラップ(双子のタレントさんで、15年くらい前によくzipperとかでモデルをしていた)が紛らわしくて、どっちがどっちかわからなくなるときがあります苦笑。
[PR]
by payoung | 2013-12-14 23:20 | こどもの物 | Comments(0)
<< 東京旅行 生後192日 >>