ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後187日
離乳食、あいかわらず進んでいませんが、まったく食べないわけじゃないので、休まず続けています。

24〜31日目

10倍がゆ 小さじ2〜3





にんじんペースト 小さじ2



BFかぼちゃとさつまいも 小さじ2





麦茶

六条麦茶買ってみました。



おかゆやペーストをのばすのに、湯冷ましじゃなくミルクを使うと、多少は食いつきがいい気がします。よろこんでパクパク食べるってほどではないけど。

おかゆとかぼちゃとミルクを混ぜたときが今までで1番よく食べて、それでも全部で小さじ5でした。

最近のムスコ。

ここ数日で、急に寝返り返りが上手になり、あちこちごろごろするようになりました。

うつぶせでずりずりーっと後ろに進み、ソファにひっかかって止まります笑。
a0295764_0113926.jpg
明日は予約をとりなおしたBCGの日。これが終わったら、予防接種が一旦ひと段落します。今度こそ、忘れないようにしなくては。
[PR]
by payoung | 2013-12-08 23:50 | こども | Comments(0)
<< 生後192日 生後183日 >>