ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後183日
ムスコ、6ヶ月になりました。ハーフバースデーおめでとう!

月曜はBCGの日だったのに、すっかり忘れてすっぽかしてしまい、来週で予約とりなおし汗。やってしまいました。
a0295764_17154837.jpg
やってしまったといえば、ムスコに買いあたえたおもちゃが、失敗だったかも。場所をとるばかりで、本人あんまり気に入ってなさそうという、残念な状態です。
a0295764_17154942.jpg
自力でおすわりができるようになれば、また違うかもしれないけど、音がなって光るだけじゃ、たいしておもしろくない気がしてきました。もっとちゃんと選んであげないとだめですね。

今のところヒットなのは、オーボールとネフ社のリングリィリングです。



あとは、おしりふきのケースとかガーゼとかがすき。
a0295764_17155087.jpg
最近のムスコ。

寝返り成功から2ヶ月たったけど、得意なほうにしか寝返りしないまま。寝返りがえりもマスターできてなくて、飛行機ブーンばかりやっています。ゆっくり成長してほしいとは言ったけど、そろそろ違う姿も見たくなってきてしまったよ笑。
a0295764_1715507.jpg
足をよくつかむようにはなりました。
[PR]
by payoung | 2013-12-04 17:20 | こども | Comments(0)
<< 生後187日 生後179日 >>