ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
産後176日
もとに戻りかけていた体重が、先月あたりから増加傾向。妊娠前+3.5kgになってしまいました。完母なら、食べても食べても太らないって聞いたんだけどなあ苦笑。

産後体質が変わり、すっかり便秘もちになったので、余計にいつもおなかがポッコリ。

汚いはなし、出るときはだいたい下痢なので、泣くムスコを放ったらかしてトイレにこもらねばならず、困っています。
a0295764_0373758.jpg
なんでも触りたがるムスコにひっかかれ、顔やら首やら傷だらけ。髪もしょっちゅう抜かれます。

メガネもつかんでは投げられるので、恥ずかしくて外出には使えないほどに歪んでしまいました涙。安いのもう1本つくるか。
[PR]
by payoung | 2013-11-27 01:00 | こども | Comments(0)
<< 生後179日 生後172日 >>