ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後164日
姪っ子の七五三に便乗するかたちで、お宮参りにいってきました。着物は、わたしの兄のおさがり。
a0295764_1350238.jpg
神社でいただいたお食い初めの食器が、わりとシンプルでかわいかったです。
a0295764_13502415.jpg
ほかにも、お米、絵馬、お箸などなどいろいろいただき、お米は、さっそく離乳食のおかゆに使いました。

最近のムスコ。

寝返り返りに数回成功しましたが、完璧にコツをつかんだわけではないようで、まだまだ、うつぶせに疲れたらエーン!が続いています。

飛行機ブーンの体勢になって高速キックをすることで、体を少しずつ回転させて向きをかえる技を覚えました。少しずつしか回れないのですごく効率がわるいんだけど、本人は楽しそう。

自由に動けるようになったら、どちらも見られなくなる風景ですよね。ゆっくり成長してほしいです。
[PR]
by payoung | 2013-11-15 14:00 | こども | Comments(0)
<< 生後169日 生後162日 >>