ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後156日
生後5ヶ月になりました。

連休中にいった、植田正治写真美術館(鳥取)にて。
a0295764_1053511.jpg
a0295764_1053313.jpg
作品に影響を受け、一瞬、モノクロ写真にはまりました笑。

最近のムスコ。

コルクマットが届きました。
a0295764_11441195.jpg
a0295764_11441216.jpg
ご機嫌なときは、飛行機ブーンをします。
a0295764_1053675.jpg
寝返りがえりはまだなので、転がってはエーン!が続いているし、きのうは珍しく朝から機嫌がわるく、夕方まで抱っこ抱っこ疲。夜も頻繁に目を覚ましてぐずり、5〜6回は起きました疲。続かなければいいけどー。

この頃しょっちゅう、口をもぐもぐもぐもぐやってます。まだ白いものは見えませんが、歯が生えはじめているのかな。オーボールに食らいついては、口に入らず腹を立てているので、歯固めを買ってみました。これで少しは満たされるかな。

[PR]
by payoung | 2013-11-07 10:00 | こども | Comments(0)
<< 生後162日 産後147日 >>