ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後139日
先週のあたま、急に思い立って、淡路島へ行ってきました。

ムスコ、はじめての海。
a0295764_023558.jpg
宿泊は、ウェスティン。ベビーベッドの貸出が無料でした。利用してないけど、有料で一時保育もあるみたいです。
a0295764_023614.jpg
敷地内に、植物園とかいろいろあるので、徒歩で楽しめるのがよかったです。
a0295764_023638.jpg
抱っこひも担当のぺいさんは、花段苑の上り下りが大変だったみたいだけど笑。

最近のムスコ。
a0295764_023821.jpg
寝返りは以前からときどきやっていたけど、ここ数日でブームがきたらしく、寝返りしてはエーン!を日に何度も繰り返すようになりました。

右にばかり転がってます。左だと、まだ腕がうまく抜けない様子。

寝返り返りができるようになる前に、リビングのムスコスペースを広げておこうと、コルクマットを注文しました。ラグはいったん収納におさめ、本棚は寝室に移動しようと思います。
[PR]
by payoung | 2013-10-21 23:00 | こども | Comments(0)
<< 産後147日 生後131日 >>