ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後131日
3・4ヶ月検診、異常なしでした。首もしっかりすわってますって。
a0295764_11493664.jpg
外出先でお借りしたバンボにも、上手にすわれました。
a0295764_11493656.jpg
バンボ、拭けるのが便利ですね。うちはバウンサーがあるけど、うんち漏れや吐き戻しでカバーが汚れて、しょっちゅう洗濯中で使えなかったりするので苦笑。

夜は、風呂あがりにお乳を飲んだらわりとストンと寝てくれていたんだけど、ここ数日はなんか目がギラギラで、なかなか寝てくれません。おしゃべりして、ごろごろバタバタして、遊び疲れたらちょっとぐずって、それから寝るかんじ。
a0295764_11493719.jpg
日中の遊びが足りてないのかー?
[PR]
by payoung | 2013-10-13 11:50 | こども | Comments(0)
<< 生後139日 生後123日 >>