ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後123日
4ヶ月になりました。
a0295764_22433369.jpg
長さが足りず背中からうんちがもれるようになってきたので、おむつをグーンのMにサイズアップ。

洋服も、いいかげんプチバトーの3M(60)が限界になってきたので、最近は6M(67)をよく着せています。70だと、ちょっと余裕があるかんじ。

首がすわったので、かぶりの服も着せたりしますが、夜寝るときは、いまだにコンビ肌着を着せています。夜間のおむつ替えやお着替え(吐き戻しなどで汚れたとき)は、かぶりとかボタンが多い服だと、寝ぼけていてまともに着せられないので苦笑。


GAPオンラインの20%オフクーポンで、秋冬物を買いました。
a0295764_22433341.jpg
一緒にお出かけするのが楽しみです。

[PR]
by payoung | 2013-10-05 22:50 | こども | Comments(0)
<< 生後131日 生後121日 >>