ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後121日
前田智徳選手が24年の現役生活にピリオドをうった今夜、ムスコがとうとう寝返りに成功しました。記念すべき初寝返りは、ぺいさんと前田の背番号について話していて、見逃した笑。
a0295764_2353758.jpg
寝返りはその後も何度かできたけど、寝返り返りはまだできないので、目が離せなくなりそうです。

最近のムスコ。
a0295764_2353336.jpg
わたしが抱っこすると、なぜかアゴをもちます。わたしのアゴって、しゃくれてる?

涼しくなってきたので、ちょこちょこ外出もするようになりました。
a0295764_2353495.jpg
サービスエリアのベビールームは設備の整ったところが多いので、高速を使ってのドライブは案外快適でしたが、ぐずりだしたときすぐに止まれないのが難。

日中は車内でぐっすりなのに、日が落ちてからは全然だめで、声がかれるほど大泣きしてしまうので、車移動は暗くなる前にすませないと大変です。

昼間は、オーボールでよく遊びます。飽きてきたら、絵本をみせてみたり。
a0295764_2353517.jpg
ありがたいことに、たくさんいただきました。

わたしもぺいさんも本がすきなので、ムスコも、本が好きになるかなあ。
a0295764_2353639.jpg

[PR]
by payoung | 2013-10-03 23:50 | こども | Comments(0)
<< 生後123日 産後117日 >>