ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後93日
3ヶ月になったムスコをつれて、車で1時間ほどのところにあるモールに出かけてきました。行き帰りの車内ではよく寝ていたし、店内でも、ほんのちょっとぐずったくらい。順調にお出かけができて、よかったです。

ただ、授乳室では、落ちついておっぱいが飲めなかったムスコ。自宅でも遊び飲みすることがあるので、環境のせいではないかもしれないけど、近くにべつの赤ちゃんがいると気が散るのかも。次回は、ベビー用品店の中にある個室タイプの授乳室を、試しに使ってみたいと思います。

とくになにを買ったわけじゃなくても、うろうろするだけで、いい気分転換になりました。うちのあたりは田舎で、スーパーとドラッグストアくらいしかないから。

最近のムスコ。うつぶせで首があがりました。
a0295764_228824.jpg
首を支えず縦抱きしてもぐらぐらしなくなったので、片手で抱っこができるようになって、かなりらくです。


おっぱいを飲むのが上手になり、飲める量も増えたおかげで、おっぱいの管理もらくになってきました。残乳が、あきらかに減っています。

朝晩肌寒くなってきたので、長袖デビュー。
a0295764_228980.jpg
この肌着、かわいいなー。

[PR]
by payoung | 2013-09-05 23:50 | こども | Comments(0)
<< 生後100日 生後85日 >>