ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後85日
首の寝違えは、レーザー治療に2日通ったら、かなりよくなりました。完治ではないけど、10痛かったのが、1回目で6、2回目で3まで落ちついたかんじ。これで、思う存分ムスコを抱っこしてあげられそうです。

わたしの気持ちに余裕がでたのが伝わったのか、今日のムスコはよく寝ます。1人あそびする時間も、バウンサーがきたおかげで、長くなったし。久しぶりに家事がはかどり、気になっていたことがいろいろ片づけられました。

2ヶ月半のムスコと、1日の大半をすごしているリビング。
a0295764_23572784.jpg
今はこんなかんじで快適だけど、はいはいだのなんだのできるようになるまでには、棚をどうにかしないとなー。


[PR]
by payoung | 2013-08-27 23:50 | こども | Comments(0)
<< 生後93日 生後82日 >>