ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
生後66日
赤ちゃん訪問がありました。身長も体重も順調にふえているようなので、一安心です。

途中ぐずりだしたムスコですが、ベテラン保健師さんに背中マッサージをしてもらったら、即ぐっすり。マットにおいても、微動だにしませんでした。毎日きてもらいたい笑。

最近のムスコ。おててをパクパクするようになりました。
a0295764_16504264.jpg
身長がのび、コンビミニの新生児肌着はサイズアウト。今は60サイズの服がぴったりだけど、それもすぐに着れなくなりそう。オムツも、新生児用はきつくなったので、Sにサイズアップしました。

リビング用に、ファルスカのコンパクトベッドを買ってみました。
a0295764_16504448.jpg
保健師さんから、背中があつくなるからやめたほうがいいよと聞いたので、付属のおねしょシーツは使うのをやめた。


[PR]
by payoung | 2013-08-07 01:00 | こども | Comments(0)
<< 生後82日 生後57日 >>