人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
34w2d
きのうが検診でした。ここから先は、出産を予定している総合病院での検診になります。採血はなし。血圧と検尿は異常なしでした。

体重は2週間で+1.8kg、妊娠前から+7.1kgになりました。病院が変わって体重計が変わったせいもあると思うけど、急にどーんと増えてしまった。タロウのFW(推定体重)は+393gで1825gと、相変わらず標準よりも小さいまま。現時点ではあまり気にしなくてもいいけど、もう少し週数が経過したところでまだ、よっぽど小さいようなら対策を立てましょうといわれました。

きのうは、病院で母親学級もありました。陣痛や入院に関する具体的な説明を受け、分娩室や病室を見学しました。最近ときどきでる右足つけ根の痛みは、タロウの頭が下がってきている影響らしいし、出産の日が近づいていることを実感し始めてドキドキ。そろそろ入院の準備をしておかないとね。
by payoung | 2013-04-24 16:00 | 妊娠 | Comments(0)
<< 35w1d 33w4d >>