人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
33w4d
引継ぎが無事におわりました。来週から、予定通り産休に入ります。タロウが生まれてくるまでにやっておきたいことがたくさん。まずは、村上春樹の新作をゆっくり読むことから始めるつもりです。

からだは、ちょっと疲れやすくなってきました。胃が圧迫されて、相変わらず食事は量が食べられないし。食後1~2時間は肺と心臓も圧迫されているかんじで、息があがったり動悸がしたりしやすいです。膀胱も圧迫されてトイレが近い。ここ数日、朝は尿意で目覚めています。

おなかが張ることは今のところありません。張るっていう感覚がよくわからないので、気づいていないだけかもしれないけど。

背中や腰の痛みは7ヶ月頃がピークでしたが、今はほぼ落ちついています。デスクワークの座りっぱなしもつらくなくなったからまだしばらく働けそうというか、なんなら今のほうが働きやすいくらいです。

by payoung | 2013-04-19 18:00 | 妊娠 | Comments(0)
<< 34w2d 32w2d >>