人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
31w2d
4月に入り、産休まで残り3週間を切りました。明日からいよいよ引継ぎも始まります。

最近、夕方から夜にかけて、手足のむくみが気になるようになりました。おなかが張ったりすることは今のところないですが、胃の調子は相変わらずいまいち。食欲はあるのに、量が食べられなくて残念です。

タロウは毎日元気に動いています。日に日に強くなっていく胎動が気持ち悪くて、イライラしてしまうこともしばしば…。尿意を我慢しているときの膀胱キック。眠ろうと思ったときのしゃっくり。集中したいときやリラックスしたいときの激しい動き。胎動がなければないで心配だけど、おなかの中がずっと動いているっていうのもしんどいです。

日曜、無事に出産をおえて退院したばかりの友人Yのところへお邪魔してきました。赤ちゃんはすやすやとよく眠っていて、とてもかわいかったです。おつかれさま。
31w2d_a0295764_11434850.jpg
手土産にハーブティーと、マタニティシートベルトのおさがりをいただきました。シートベルトは、なくてもいいやと思って用意してなかったんだけど、あるとやっぱり開放感がぜんぜん違って、帰り道が快適でした。ありがとう。

by payoung | 2013-04-03 12:10 | 妊娠 | Comments(0)
<< 32w2d 30w1d >>