人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ
payoung.exblog.jp
14w1d
だるさや眠気におそわれることがほとんどなくなり、まとまった量のごはんも食べられるようになって、体調が落ちついてきました。それが嬉しくてどこかへ出かけたくなったり、家のこともあれこれやりたくなりますが、動きまわりすぎると夜にどっと疲れがでて気分が悪くなることがあります。

おなかは、なんとなく出てきたような。もともとこれくらいは出ていたような。
14w1d_a0295764_9594359.jpg
もう少ししたら、もっとあきらかにおなかが出てくるようなので、無印でマタニティボトムスを2本買っておきました。デニムパンツと職場用の黒いパンツです。まだウエストがぶかぶか。
by payoung | 2012-12-04 12:10 | 妊娠 | Comments(0)
<< 15w1d 13w0d >>