ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
7w0d
相変わらず、吐き気を伴うつわりはありません。腰痛、眠気、肌荒れ、といった、生理中によく似た症状がいくつかあるくらいです。あとは、便秘と快便(というか軟便)が数日交代でやってきていて、極端で困っています。

食欲は旺盛だけど、偏食がでてきたらしく、ほぼ毎食パンが食べたくなります。しかも、食べたくなるのは決まって、レーズンが入ったバターロール。もともとパンを好んで食べるほうではなかったうえに、あまり好きではなかった種類のパンが大好物になったので、とても不思議です。

週末、ほとんどの時間を寝てすごしたおかげか、肌荒れは少し落ちついてきました。今週の前撮りにむけてコンディションを整えておきたかったので、ゆっくり休めるスケジュールにしておいてよかったです。
a0295764_1029331.jpg
わたしの肌トラブルに効くのは、睡眠と保湿とオロナインだと改めて実感しました。オロナインは、お風呂に入る前にたっぷり塗ってパックみたいにしたり、寝る前に気になる部分に塗って使っています。
[PR]
by payoung | 2012-10-15 12:30 | 妊娠 | Comments(0)
<< 8w1d 6w1d >>