ブログトップ
ぺやんぐのブログ
payoung.exblog.jp
6w1d
胎のうが確認できました。前回は、小さな点としてすらうつらなかったのに、10日ほどたった今は、あきらかに、ある。とても不思議な気持ちです。
a0295764_16325989.jpg
胎芽はまだ2ミリしかありませんが、それでもピコピコと動いていて、自分のなかにもうひとつの命があるということを、初めて実感しました。そして、はやくも愛おしいと思いました。これはぜひ、胎芽の父にも動画でみてもらいたい。

予定日を知らされ(順調にいけば6月のあたま頃になるようです)、さっそく母子手帳もいただき、なんだか急に母になる自覚がわいてきた気がします。朝晩すっかり寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけないと。

実はまだ婚約中の身で、来月に結婚式とスペインへの新婚旅行を控えていたんだけど、新婚旅行はキャンセルすることにしました。先生も、海外はおすすめできないけど国内ならどこでもOKですよ、といわれていたので、様子をみながら、国内旅行にいけたらいいかなと思っています。
[PR]
by payoung | 2012-10-09 12:30 | 妊娠 | Comments(0)
<< 7w0d 陽性反応 >>